-

私は家族でファミレスによく行きます。 ファミレスは気軽に行けるしいろいろなメニューがあっていいんですよね。 最近は値段が安いファミレスもあって、昔よりも行く回数は増えた気がします。 甘党の私が必ず注文するのはやっぱりパフェです!ファミレスに行ったら毎回デザートにパフェを食べますね。家族でわけながら食べる時もありますが、大体私一人で食べてしまいます。学生の頃より職は細くなったといっても、こういう別腹な食べ物だけは不思議と食べられちゃうんですよね。 ファミレスだとパフェだけでも数種類あるので、行くたびにどれを頼もうか迷ってしまいます。しかも季節限定なんていうパフェもあるじゃないですか!それを見つけるともう大変。優柔不断な私はさらに迷って、注文するまでに何分でもかけてしまいます。 ファミレスってレストランという名前がついているわりに、気軽に何でも食べられるから嬉しいです。もっと値段が高かったら通えないですもんね。